ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そとみち
そとみち
◆富山県在住
◆2児の父
◆気持は永遠のアラサー
◆鮎釣りどっぷり
 ソルトもぼちぼち
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年06月08日

ヒラマサ(か?)

6月7日 17:30 またまた珠洲の某磯にて
ヒラマサ(か?)

やりました(^_-)-☆

そとみちですパー

先週の釣果に気を良くして、ヒラマサ本命、鰤はリリース(笑)な勢いで珠洲にいってきました。


ヒラマサ(か?)
メンバーはもっちん、まさひろさん、たかかずさんなど計6名のパーティ(笑)で、ロッククライミング必須な一級磯など2カ所を巡って青物ボーズ。

途中で蝶の観察話を聞いたり、年に数回しか見えない佐渡島を教えてもらったりと、能登の自然を大満喫して、一旦解散。









ヒラマサ(か?)
釣れるまで帰りませんなそとみちは残留して、夕マズメにまたまたお手軽磯へ!開始早々にジグフルキャストから2ジャークで釣れちゃいました本命(か?)。

前回の鰤より強烈な引きといつもと番う感じなイエローラインでヒラマサって確信してツイートしたらちがうんじゃねーみたいな反応が・・・






ヒラマサ(か?)
写真判定の結果・・・
ヒラマサ認定していただきました(笑)



68cmのヒラマサ獲ったぞー!





ヒラマサ(か?)
釣った時よりも写真判定のほうがドキドキしたわ。。。

釣れたので翌朝マズメはパスして帰宅。

これにて2014年春の青物は締めにして、そろそろ川に遡上しますわ。









同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
春の磯遊び(完)
開幕
美味しいの釣れた
さいはてにて
もじバンド
磯遊びにて
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 春の磯遊び(完) (2016-06-19 18:51)
 開幕 (2016-04-23 14:23)
 美味しいの釣れた (2015-12-28 18:18)
 さいはてにて (2015-11-23 16:13)
 もじバンド (2015-11-15 09:16)
 磯遊びにて (2015-06-08 23:30)

この記事へのコメント
\(^o^)/オメットサーン!
ナイスな平政羨ましいでごじゃる!
Posted by callawaycallaway at 2014年06月08日 12:49
ムムッ、ナイスサイズ!
僕も一部屋貸してもらわんなんかな
Posted by もっちんもっちん at 2014年06月08日 18:17
>>キャロさん
鮎釣り最高って思ってたど、ロケーションも含めてこの釣り最高かも。
今年は神通で焼きましょう。
Posted by そとみちそとみち at 2014年06月11日 08:06
>>もっちん
一人で寝屋寝したら起きれんやろwww
Posted by そとみちそとみち at 2014年06月11日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラマサ(か?)
    コメント(4)