ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そとみち
そとみち
◆富山県在住
◆2児の父
◆気持は永遠のアラサー
◆鮎釣りどっぷり
 ソルトもぼちぼち
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年08月13日

でかい

お盆休みって何?今日も働いてます青い星そとみちですパー
でかい
数年に1度のアタリ(ハズレwww)年。でかい、けど更にでかいの狙って無茶な入れ方したらドンブリ、ドンブリ、バラシで全然増えないけど、
た・の・し・いドキッ

8月8日 神通川
12-13-199

8月9日 神通川
13-6-205

8月12日 神通川
14-6-211


でかい  
なんたらの9号針も瞬殺でポキとか







同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
Gカップ
2015後半戦
小河川と大河川
YDK(*^_^*)
安定の超貧果
8月2日
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 Gカップ (2016-07-18 22:10)
 2015後半戦 (2015-10-02 12:55)
 小河川と大河川 (2015-09-07 20:05)
 YDK(*^_^*) (2015-08-31 18:58)
 安定の超貧果 (2015-08-24 19:55)
 8月2日 (2015-08-05 10:28)

Posted by そとみち at 17:24│Comments(3)鮎釣り
この記事へのコメント
久しぶりにコメします
そとみちさんのようなエキスパートの方でも数は延びないんですね、今年の神通川は。
僕の竿では今のサイズは抜けないのですがじっくり弱らせたほういいんですかね?それとも素早く勝負すべきでしょうか?
ぜひご指導を(^^;
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2015年08月13日 21:34
初めてコメントさせていただきます
ブログよく拝見させていただいとります
神通で鮎釣り三年生ですが
今度御指導していただけないでしょうか?
昨年は赤岩付近でやっていましたが
今年は100円橋下流右岸でばっかりです
よろしくお願いします
Posted by 初心者 at 2015年08月16日 22:25
〉〉板前しんちゃんさん
 エキスパート???。こんな釣れない君ですが(笑)
自分は素早く勝負だと思います。まあ、時間をかけるならなるべく魚を浮かせないようにしたほうがいいかと・・・
 実際に掛った魚掛けるとそんなこと考える余裕なくなりますがw

〉〉初心者さん
 はじめまして。指導するほどじゃないですが、みんなでワイワイ楽しくするのが好きなので、機会があればご一緒しましょう。
Posted by そとみちそとみち at 2015年08月17日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかい
    コメント(3)